《フロンクス 入庫しました☆》

2024年10月18日

こんにちは!三木スズキのワッキーです 406

 

 

お客様もスタッフも待ちに待った、

《新型フロンクス》が三木スズキに入庫しました195195

 

 

●グレード:ベースグレード

●駆動方式:2WD

●カラー:アークティックホワイトパール×ブラック2トーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物は意外とコンパクトな印象で全高も1,550cmと車庫問題も無く、スズキの強みでもある小回りの効きも良いです198

 

その為、「SUV車は好きだけど大きな車を運転するのは不安・・・」といった方は、特にフロンクスをお勧めできるかと思いました(*^▽^*)

 

内装に関して、シートはレザー調×ファブリックシート表皮となっておりボルドー&ブラックカラーを採用!より高級感と落ち着きのあるデザインになっておりました198

デザインだけでなく、乗ってみるとホールド感もあり乗り込むだけで心地よいイメージでした006

ちなみに、標準で《大型9インチメモリーナビ&全方位バックカメラ》が装着されております017

 

 

走行性能としては、1500cc&マイルドハイブリッドとなりますので、走りも軽快で静粛性も高いです006

それでも物足りない方は”スポーツモード”も標準で御座いますので、こちらでレスポンスの良さとスポーティーな走りを実感いただけたらと思います017

 

 

本日から三木スズキの店頭にて展示中198198

試乗もできますよ〜017

 

カタログも届いておりますので、お気軽にご来店くださいませ198198

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。