篠山市お住まいのF様

2017年09月03日

なかなか気に入った軽に出会えず、困っていた時・・・家の前をとっても可愛い車が通りました。

「何々!?」と思ったらハスラーでした。いつも道路で出会うハスラーとは違いレトロで私好み★

ネットでさがしてさがして・・・。すると三木スズキさんでのオリジナル車ということがわかりました。

お店に行くと展示してあり「これこれー!!」と嬉しくなりました。お店の方の思いのこもったハスラー

ということがわかり、さらに嬉しくなりました。担当していただいた村岡さん、店長さんもとても親身に

なっていただき誇りをもってお仕事されている姿が素敵だなと思いました。夫婦で三木スズキさんの

ファンになりました。安全運転で大切に乗っていきたいと思います。ありがとうございました!!!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。