★ジムニー納車★

2024年07月08日

ジムニー納車しました017
 
兵庫県揖保郡にお住まいのT様
 
 
 
 
 
 
 
【カスタマイズ内容】
●SUZUKIフロントグリル ピアノブラックVer.
●TOYOオープンカントリー185/85r16RTタイヤ
●MKW MK55J ブラック 16AW
●LEDフロントウインカー(スモーク)
●LEDサイドマーカー(スモーク)
●エムブロ製LEDテールランプ(レッドスモーク)
 
 
 
 
当初は徐々にカスタマイズをするお話でしたが、待ちきれずタイヤホイールにライト類、フロントグリルとほぼフルにカスタマイズいただきました😁
これからアウターペイントをされるとのことで、まだまだ楽しみが増えそうですね♪
 
今後のアフターメンテナンスは勿論、ご不明な点はいつでもご相談くださいませ^ ^
 
 
 
ジムニーのAT車は約1年〜1年6カ月と掛かっておりますが、MT車は早くて約6カ月〜となります!
納期は少しずつ早まっておりますので、是非オリジナルのジムニーをご検討くださいませ(^^)
 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。