《JIMNY VILLAGE 2024 ☆》

2024年06月17日

JIMNY VILLAGE 2024 閉幕206

 

 

 

三木スズキ主催イベントの”JIMNY VILLAGE”が無事終わりました195

 

様々なショップ様のデモカーや個性あるオーナー様のジムニーが集いました017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場台数としては、最終的に約1,000台でした007

恐るべしジムニーの力007007007

 

 

 

とにかく、ジムニーだけが集まる空間は凄まじかったです•••

 

さらに、天気にも恵まれ6月と思えない暑さと皆様のジムニー熱で、より暑かったです。230

 

 

 

 

 

屋外ではジムニーオーナー様の専用駐車場とショップ様のデモカー展示&オリジナルパーツの物販、飲食ブースをご用意しました196

 

 

 

屋内ではジムニーオーナー様のオリジナル商品物販に、有名ショップ様のトークショーや豪華景品が当たるジャンケン大会も行いました017017

 

 

 

 

私が1番印象に残ったのは、帰られる方がみんな満足して笑顔だったことです006

 

 

 

このイベントは出展いただいたショップ様と、ご参加いただいたジムニーオーナー様によって成り立っております。

来年度も、もっと熱いイベントにしていきたいと思っております198198

 

 

 

今回ご参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますので、是非次回のご来場お待ちしております♪

 

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました195195

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。