☆よんくの日 オフロード走行会☆

2023年04月10日

 

 

4月9日は”よんくの日”ということで、《ミキアネックスパーク》にてジムニーのオフロード走行会に参加しました017

雨が続いておりましたが当日は天気にも恵まれ、暑さとジムニーオーナー様の熱気で燃えそうでした234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー乗りの方ですと一度は聞いたことのあるショップ様が多数参加しており、物販及びオーナー様同士の交流など、大変盛り上がっておりました206

又、三木スズキでご購入いただいたオーナー様も参加いただき、実際にコースを走行したり、タイムトライアルで豪快に走るジムニーを見たりと、一緒に楽しむことができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

三木スズキからは赤ジムニー&ARBシエラをコースで走行させたのですが、ご覧の通りです。とても汚れちゃいました・・・。

ですが、これが本来のジムニーの遊び方なのです195195

 

ジムニーのオーナー様やこれからオーナーになるお客様、是非オフロードイベントに参加してみてはいかがでしょうか 255365

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。