☆スペーシアベースご納車☆

2022年12月12日

スペーシアベースのご納車でした206

 

三木スズキ初めてのスペーシアベースのご納車となりました211

 

スペーシアからバンタイプが出てから気になっている方もいらっしゃることだと思います198

 

 

 

 

 

スペーシアベースのCMが最近よく流れていると思いますが、使い勝手はとても良い車輛となっております006

アウトドアで広々車内の空間をお使いいただけますし、デスク代わりにマルチボードをお使いいただけますyes

 

お客様にはスペーシアベースでたくさん思い出を作っていただきたいと思っておりますsmiley

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

スペーシアベースは三木スズキに展示しておりますので是非一度ご来店くださいませ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。