★東京オートサロン2022★

2022年01月14日

 

 

本日1月14日(金)

 

15日(土)・16日(日)

 

3日間  196東京オートサロン196 が開催されます\(^o^)/

 

http://www.tokyoautosalon.jp

 

有難いことに今年も参加させて頂きます\(^o^)/

 

とっても広い会場ですが是非とも weedブース を見つけてお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

 

昨日から会場で準備をしてくれているスタッフや業者様には本当に感謝いたします(*^-^*)

 

きっと素敵なブースが出来るはず(^_-)-☆195195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三木スズキからは村岡店長が参加しております(#^^#)

 

今年も沢山声掛けて貰えるといいですね(#^.^#)

 

皆様ぜひ声掛けてあげて下さいね(#^^#)

 

 

新型コロナウィルスの影響等で早めの閉会になることがあるそうなので

 

その際はどうかご了承くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

今年も素敵なイベントになりますように(*^-^*)

 

会場に行かれた方は是非とも感想などお聞かせください!!!

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。