祝☆納車\(^o^)/

2021年07月23日

 

 

 

 

この度三木市にお引越しされて来ました Y様 (*^-^*)

 

本日 196クラシコ仕様 ハスラー196 無事に納車完了致しました\(^o^)/

 

何とクラシコハスラーの納車

 

第1号様です\(^o^)/

 

可愛くてカッコいい仕上がりでとってもお似合いです(#^.^#)

 

ユーチューブ撮影やSNS等の掲載も快くご了承いただきましてありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

お客様コメント

丁寧な対応、提案をして頂き素晴らしい仕上がりになりました。

そして三木店 ハスラークラシコ 第1号という事でYouTube等にもあげて頂き嬉しく思います!!

一つだけ言うとしたらサイドのステッカーを忘れた事だけですかね 笑 

空気なくしっかり貼って頂くようお願いします!!(*^-^*)

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。