☆ 三木スズキの作業風景 ☆

2021年03月18日

 

195 ハスラーのグリル変えてみた 195

 

本日、教えてもらいながら、ハスラーのグリル交換をやってみました!

 

やってみたとは言っていますが、

ほぼ役に立たず、やってもらったという方が早いという(笑)

 

グリルを交換するためには、まず、フロントバンパーを外さにゃなりません💦

 

 

まずは、底の留め具を外します!!

 

 

留め具を外したら

 

こんな感じに外れます(^^)  割愛しずぎ💦

 

 

ハスラーちゃんは、こんな感じに💦

 

 

グリルを外します(^^)  

ネジで止まってますので、外したネジは付けるときにまた使うのでなくさないで💦

 

 

はい!外れました(^^)

 

 

外したところに、今回のグリルを装着heart

 

写真撮り忘れたので、途中割愛ですいません💦

 

無事に完成したのが、こちら198

 

 

 

ジャジャーン014

 

メッシュにSUZUKIのエンブレムが、オシャレでしょyes

 

 

 

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。