自社★エンジンオイル

2021年01月08日

明けましておめでとうございます262今年も?は?1年皆様が幸せでありますように206

三木スズキの森本(ゴリ本)です。年末から急に気温が下がって寒くなりましたね397

 

皆さんオイル交換は定期的にされていますか?247オイルはエンジンにとってかなり重要で、

交換しないままでいると、燃費が悪くなったり、最悪エンジンを壊してしまいます。

なかなか忙しくて交換できない事もあると思いますが、3000〜5000キロまたは6ヶ月〜1年のどちらか

早いほうでの交換をしてれば問題ないと思います406

 

三木スズキのオイルはスズキ指定のECSTARを使っていますので間違いありません。

スズキ指定だからと言って、スズキ車以外入れれないわけではないので

スズキ車以外のオイル交換も大歓迎です408

 

なんと198三木スズキのグループ会社で、ハイラックサーフやランドクルーザープラドなどのSUVを

カスタム、販売しているWeedという店舗があるのですが(知ってました?)オリジナルのオイルを

作っちゃいました228その名も。195Weed Special195 (笑)

なんとこのオイルは私、ゴリ本が愛してやまないオイルメーカーのヒロコーこと

広島高潤さんに作ってもらいました239(嬉しすぎて)

 

幅広い車に対応できるように粘度も5w30にしてますので安心安心。

 

社員の人達の車で試してみたのですが、「エンジンの音が静かになったよ」とか

「車が軽くなった気がする」などなど嬉しお声を頂いております241

 

もし興味がある方はオイル交換の時に「specialで198」と言って下さいね。

それではまたお会いしましょう205

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。